
--年--月--日 --:--


欲と諦観。

2010年10月24日 22:14

今週はほんとうに忙しかったです…。
毎日残業で、火曜には関わることになった案件のお客さんの接待で帰宅は23時でしたし。
しかもそこで自分の仕事を指摘されて。指摘をしてもらえるうちがいいとは思うけど、その場で冷静にのみこめず顔にでてたかも…orz 情けない。。。
その案件に出張にでてる分のセンパイの仕事しつつ、半日でFlash総作り直しとか、とにかくバッタバッタです。

つい先日に、なにやら諦観するようなエリオットの詩なんぞ引用してみたのですが、入社してもうすぐ一年近くになって落ち着いてきたのか、ここにきて「もっとうまくなりたい」という欲がでてきました。
ああ前までは今の仕事関係の本も見るのもいやだったのを思えば感慨深くあります。
別にビックネームと仕事がしたいとかそんな若い頃の情熱はもうないのですが(笑)
(うつになった会社はけっこう大きな仕事だったけど環境悪かったのもあって…)
自分の器はまぁこんなものかな、と受け入れつつ、それでももっと技術はアップしたいな、と…。
たぶんこの先ひとりで生きていくことも視野にいれながら、食っていけるだけのスキルは欲しいなという感じでしょうか。


睡眠不足も手伝って咳が全然なおりません~><

通販でようやくカーテン買っていそいそと部屋に吊ったらイメージがあわなくて残念。。
私の部屋がナチュラル系だから柄のあるものは合わないみたい。あと素材も綿に近い方がいいんだなぁ。
カーテンの主張がつよすぎて部屋が狭くみえてしまうのです。。

昨日夜中過ぎまでパソコンの前でねばった甲斐あって師匠のライブチケットとれました!!
「馬骨」の争奪戦すさまじかった…というよりもサイトのサーバーが脆弱すぎるww



