スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・仕事が納まらない(泣)

2009年12月29日 23:58

今日で終わるかと思いきや、入力がまにあわずに明日もでてくれとのこと…
なんだってーー!
先輩たちはでなくていいよと気をつかってくれましたが、明らかに人手が足りない以上でないわけにはいきません。
年末納品関係で出張してる人もいて、段取りがアレな感じなところもあり…。
かり出されてきます。
まぁ実家には色々あって結局帰らない感じでしたし。
今の職場は人数少なめで、できないことはできない、とはっきりと言わないといくらでもまかされてとても大変そうな感じです。
なんかいきなりハードなとこきちゃったなぁ…。
これも試練でしょうか?
正月休み4日しかないよ~泣

今日は仕事のあと劇団関係の飲み会にいって楽しい時間を過ごし、さっき帰ってきました。
そこでもらったアドバイス
「仕事は、「できるけど遅い人」という印象くらいがちょうどいい」
なるほどね~。
まぁわざとやるのもアレだけどほどほどにして、がんばりすぎない・かかえこみすぎないくらいでいこうと思います。

コメントどうもありがとうございます!!
とっても励まされます~~(*´∀`*)
明日で納まるはず(というか納まって!お願いっ!><)なので、終わってからゆっくりお返事させてくださいませ…!

竜の夢にコメントありがとうございます。
忘れないうちに思い出したことをメモメモ…
・部屋は五つあって、それが竜の色に対応していた。
・部屋は広くて石作りで、ぼうとしてるけど不思議な均質なあかるさで、薄い布で仕切られていた
・石盤?は小さなモノリスが列になったような感じ
・竜はすぐ上を飛んでいて迫力があった。
青い?空を飛ぶ竜は思い返すと力がわく感じです。

みなさまも良い夢みられますように…
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。