
--年--月--日 --:--


休み、ときどき活動。

2009年05月30日 23:40

三日間、バイトを休みました。
うち2日は寝ていました。
咳と微熱がちょっとおさまってきました。
振り返れば4月まで家にいることが圧倒的に多かったのに、5月に入って2日以上休んだ日がなかったのですね。
うーん働いていると多くて2日しかないのにどうやってたんだ、というか、働くって大変だなぁと改めて思いました。
久しぶりにゆっくりしていました(ほとんど横になってましたが)。
コメントのレスも遅いわコメントにも行ってないわですいません…。

・やっと歯医者2回目行けました。つめものの「にがにが」から解放されました。
時々微妙に痛むのが怖いです。
・昨日また登録会に行ってきました。こないだ行ったところのグループ会社で、実は最初に申し込んだ仕事は今回ところの担当だったとのこと。webサイトから飛んだけどわかりにくいです…!しかも同じフロアで、webに入力した情報(職務経歴とか)が共有できないてどゆこと?!スキルチェックも長くてなんと3時間近くかかりました…。
・それで疲れきって、やっとヒラサワのCDを買おうと思ったらまさかの売り切れ。
こないだはあったのに…!インディーズだから(昔はメジャーだったけどJASRACに反抗して自らインディーズになったから)タワレコにしかないのに…。
かなりへこみました。
・バイト先の人に借りた『聖☆おにいさん』という漫画がめっちゃおもしろかったです。
漫画読んだの久しぶり。
これ万が一英語版とかでて万が一バチカンの偉い人とかが読んで「大変遺憾である」とか言われて宗教問題とかにならないかしら、と余計な心配を…。
宗教に寛容なら、ものすご~く和みますヨ。

春の爽やかさのなかに、蒸し暑さがじわじわと忍び込みはじめて、いまから夏の暑さが思いやられます。
明日はバイトです。
梅雨はこころもじめじめするから気が重いですね…。



