
--年--月--日 --:--


ぼんやりの日。

2009年04月27日 23:26

昨日は何も読まずに寝て、よほど疲れていたのか久しぶりにぐっすりでした。
しかし。よほど疲れていたのか、なんと目覚ましをかけ忘れていました…!
本来の起床時間→6時
目が覚めた時間→6時半
ありがたいことに、なぜか目が覚めました。
超特急で準備していつもの電車にのれました。あぶなかった…。
貧血でフラフラだったのは月の使者だったようです(えらく遅れてびっくりです)。
薬飲まないと立っていることもしんどいのですが今回は軽くてラッキーでした。
でも痛みとだるさと貧血でぼんやりしていて、駅の券売機で回数券を買うのに、お金をいれてボタンをおしても切符がでてこないので駅員さんに訴えたところ原因不明と言われ2800円、どうしよう…!と思ってふと下を見たら、床に回数券がバラバラッと落ちていました。
周りをみてからよぶべきだった私が悪いのですが、普通、回数券は受け口にだすもので直接床に吐き出すものじゃないよね…?(勢いがつよすぎるのかな?)
この時はいつも食欲がなくなり、バイトの時はおべんと持参なのですが今日はカップ麺いっこで済ませました。
痛みとかでぼんやりしていたせいか、あるいは天候が回復したせいでしょうかうつうつもなく、なんとか仕事もこなせて、残業も終わりました。
こんなことしていていいのかとあんなにあせっていたのに、如実に体力もついてきたようで帰って一日のほこりを洗い流したり疲れた身体をほぐしていると、リハビリに身体を動かす仕事で以外とあっていたのかもなんて思えてくるから不思議です。
一日一日、表情がちがうものですね。
明日もこんな感じでやりすごしたいものです。



